【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


家猫訓練 TV編

こんな感じまで、くつろいで眠ってくれるようになりました(^-^)
らむ寝姿片手上げ


夜、思い切って、家猫訓練 Lesson1!
TVをつけっぱなしでも眠れるか、チャレンジしてみました。
いつも、らむにゆずってTVは消灯。静かな環境を作っていました。
けれど、家猫たるもの・・・家の中のTVがついていても付いていなくても、
ぐーぐー眠れるようでなければ、人間とは暮らしてゆけません( ̄0 ̄)/ !

実家のマーブルは、母がTV消し忘れ、そのまま眠っちゃっても
一緒になって、朝までぐっすりこん(_ _).。o○ TVやラジオの音は気にしません。

・・・・・っで、らむは・・・・・・・
私が「電車男」見たかったってこともあったんですが、
最初の1時間は、いいかんじで気にせず、眠っていました。
ボリュームもいつも20で見ているところを15で見ていました。
が、やはりちょっとした音で途中起きてしまって、
「なんかいつもとちがうにゃっ」っと、気になる様子でした。

静かなほうがやはり良く眠れるようなので、本日は1時間ほどで終了。
TVも見たいところまでは見たので、私も、ま、いっかっと(*^^)

何より、らむの寝姿にかなり癒されるので、らむを見ているのが楽しいです(笑)
らむ寝姿くつろぎ頭下


ぽっち宜しくです↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ちょっとランキング
にほんブログ村 猫ブログ

スポンサーサイト

コメント

らむちゃんのくつろぎ寝姿

花猫さんの進歩の速さを見習ってらむちゃんも早くも家猫としての寝姿を披露してくれましたね。可愛いそして利口な子ですね。貴女もこれからの生活が楽しみですね。らむちゃんに似た柄のアイちゃんの画像をUpしましたのでご覧下さい。それと、河原猫のクマちゃんとシンクロちゃんが我家に引越ししてくれることになりました。多分月末位に実現できると思います。美人ママの写真もUpされれば幸せだけど!出入り禁止になると悲しいので撤回します。

>yasu様
>河原猫のクマちゃんとシンクロちゃんが
>我家に引越ししてくれることになりました

よかったですぅ ちょ~びっくりしましたぁw(゜o゜)w ! 笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

