【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



東京でも雪が降り・・・ブログめぐりをしていると
猫たちと雪の話題。白い景色の中のかわいいぬくぬく猫ちゃんたち。

お外にいる猫たちは、どうやって寒さをしのいでいるのだろう?

らむは、この寒空の中、どこで夜を過ごしたのだろう・・・







DSC00252.jpg


昨日泊まったの知ってるでしょ・・・にゃ?

そうなんですぅO(≧▽≦)O キャー♪ お昼寝時間更新で、
なんと夜も花猫ホテルで過ごしてくれましたぁ~♪

=== 記録用 ==============
おととい(1月16日) 16時~23時
昨日(1月17~18日) 23時~昼12時くらいまで
======================

もしかして、花猫、その間動けず、徹夜したの???
いえいえちゃんとロフトで寝てました~ぁ(^-^) ← 睡眠不可欠な人

記念にぽっちお願いしま~っす↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ちょっとランキング
にほんブログ村 猫ブログ

コメント

こんばんは!いつも読ませていただいてましたが、初コメントです♪
昨日東京雪降ったんですか!?知らなかった・・・。(私も東京に住んでるんですが・・・)

らむちゃん、人慣れしてるみたいでうらやましいです~。
名前もすごくかわいい^^
私は結構適当につけてしまい、もう少し考えれば良かったかななんて思ったりします。まめなんて、ちんまりしてるから”まめ”ですから・・・(笑)
まっ、もう馴染んじゃったんで、まめは絶対まめですけどね♪
ではまた☆

> Mio様
わお! 初コメありがとうございます。
16日、23時まで休んでいった後、探しに行ったら、雪がちらついていました。
肝心な時、家に入れられなかったんですが、翌日、寒さがこたえたのか
おかげで泊まって行ってくれました♪ Mioさんがつけた名前、それぞれ
特徴に合っていてかわいい☆と思いましたよ~(^-^)

> tabby師匠
花猫ホテルは、爪とぎ、猫トイレ、猫湯たんぽ 完備でございま~っす(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

