【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ちょっと変更 らむ仕様

寒いから 決まって欲しいな 茶トラくん → やすらぎを待っている

↑題名のとこと→写真のとこ 変えてみました(^-^)
モモ中心から らむ中心に・・・
名前を らむ にしてちょっとづつ
お泊りも復活してきたので、なんとか家猫訓練できないかなっと・・・。
でも、方法がいまいちよくわかりましぇん。。。
もしかすると私の家から不妊手術につれて行ったので、そのことが
トラウマになっちゃってるのかもしれません。
外飼いができればいいんですが、二階だとそうもいかず・・・。

さっきも泊まっていってくれそうなくらいくつろぎ始めたんですが、
外の寒さ厳しく、開けている隙間を閉じに行ったら、もうすぐ飛んできて
外に出ちゃって、この寒さの中どこで寝ているのやら・・・心配です。

人目につかない寝場所があるんでしょうが、 他人の敷地内なので入って行って
いろいろ探しまわるわけにも行きません。今日はご飯もちゃんと食べたし
自分ができることをわきまえて、前向きに考えながら、らむ に 馴れてもらえたら
っと思います(^-^)

急に冷え込んできましたね。皆さん、連休しっかり休めていますか???
元気にぽちっとお願いします↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ちょっとランキング
にほんブログ村 猫ブログ
スポンサーサイト

コメント

今気づきました

>寒いから 決まって欲しいな 茶トラくん

五七五なんですね。
我が家にいるよりももっともっと幸せになれる家族に決まって欲しいです。

らむちゃん。
可愛い名前ですね。
光くんも「外に出せぇ!」ってそれはもうすごくて、1回脱走したし、その後も窓&カーテンひっかきまくりでしたが、不思議な事にカエルベッドを買ったら治まりました。
らむちゃんは花猫さんにも警戒してるので、光くん以上に大変そうですね。
頑張ってください。

ひいかち様
>らむちゃんは花猫さんにも警戒してるので

そうですね。毎日お出迎えをしてくれるんですが、
こちらから近づくと逃げます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

