【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ママ猫の言い分

ママ昼の顔
こんにちは ママ猫です。花猫さんは信用できまちぇん

ママアップ
なぜなら・・・←(・ω・。) ジーッ アレ☆です

DSC00238.jpg
クー太もモモもコレになったに違いないです

ゑ! (≧◇≦)エーーー!  ママ猫さん、
私が白い仔猫たちを毛皮にしちゃったと思ってるのー???


ぬ、ぬ、ぬれぎぬだ・・・クー太くんもモモちゃんもどっちも元気だよ~♪(^-^)
(すみません、せっかく頂いた写真、技術がなくてUPできません。。。(-_-;))

この白いふわふわは実家から拉致してきた湯たんぽ袋です(*^^*)
DSC00239.jpg ご購入はこちら→湯たんぽ袋


ママ猫からの疑いが晴れるよう、ぽちぽちっとお願いします(^-^)↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ちょっとランキング
にほんブログ村 猫ブログ

ママ猫さんへ(=^‐^=)ニャ
でも、実際、悪質業者がいるそうだから、あなたの警戒心は正しいよ☆
良い里親さんたちにいろいろ聞かなければいけないのは、悪徳業者
がいるからなんだよね。。。外の野良生活でも、家の中の生活でも
猫ちゃんたちが猫として生きていけることが一番だね。。。


コメント

>tabby様
本日、警戒度さらにUP↑ してまするぅぅぅ(;△;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

