【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


キャリー買っちゃいました♪

モモのことを「飼う」とまだ決められないんです。
独り暮らしだし、かまってあげられないし、6畳一間だし、
ついでにビンボーだし。。。

モモがもっと幸せに暮らせるおうちがあるんぢゃないかな。。。
っと悩みつつ・・・

なんだかんだ言いながら、キャリー買っちゃいました(*^^*)

もしかしたら、実家に連れていくことも考えて飛行機にも乗せられるタイプ♪
・飛行機内に預けるときはやわらかい布製のバッグ型は×
・ハードタイプであれば国内線は特にIATA系の物でなくとも搭載可
(もし、バッグタイプで空港に連れて行っても心配なしです。)
(500円で飛行機内だけ貸し出しあり・・・ANAペットらくのりより)

いろいろ検索してやっと安くて気に入ったモノを見つけました。
そう、購入してしまったのです。。。やっぱり飼う気なのね、ワタシ(^^;;





先週、これで動物病院に連れて行きました。
バスに乗るので、バックタイプのほうが目立たないかなっとも
思いましたがしっかりしたもののほうが安心です。

モモはメス仔猫。Sサイズでちょうどでした!
正直、こんなにしっかりしていると思いませんでした。
組み立ても簡単だし、モモも私もとっても気に入っています♪
私が購入した時、Mサイズはセールしてませんでした。
Mサイズのほうが小物入れもついていて、大きくなった時、安心かも?
大は小を兼ねるといいますし、、、そっちのほうが良かったかな???
まあ、重さを考えると私はSサイズで正解でした。
猫砂といっしょに購入したので、送料なし!!!とってもおすすめです♪♪♪





色もいろいろあります。
ケージはしまっておくと、においがこもってしまうし
病院に行くときだけ使うと猫にへんなすりこみができちゃうので、
普段そのへんに置いてて、遊びで入ったり、寝るとき入ったりさせて
います。動物病院に行く時も特に嫌がらず入ってくれました。

中にペットシーツを敷いて、トレイをおくことができます。

もしよろしければ、ぽちっとお願いします↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ちょっとランキング
にほんブログ村 猫ブログ





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

