【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ママ猫熟睡中☆

タダイマ ママネコ ジュクスイチュウ デス |_ ̄))シー

昨日、実は20時くらいから0時くらいまで、うちで熟睡して行きました。

気がついたこと・・・

TVなどのうるさい音があると気になる様子
TVをつけていると食べて帰る。
TVを消して静かにしていた。
もちろん動かず・・・

そしたら ZZZ・・・Zz・・・・Zzzzz・・・・・

うとうと昼寝状態の時は香箱をつくって首はそのまま
そして少しづつくずれていく感じでした。でも、ぐっすり倒れることは
なかったんだけど・・・

昨日! しっかり体を横たえて寝ています!
半腹みせて、そり返るまで、あとちょっとでしたぁo(^-^)o

今日は、昨日より早くくつろぎ始めました。
ぐっすり寝ている様子・・・・起こすといけないので、写メとれませんm(_ _;)m

いいのさ、見たいドラマの最終回が見られなくたって・・・ボソ

そうここ2日、TVつけてません≧(´▽`)≦
モモはTV大好きでしたが、ママは静かな環境が好きで・・・
というよりちょっとの物音に反応しちゃって、できれば神経も休めてあげたいです。

年末の帰省の時、どうするか、これから考えます!
まだ完全に家猫志願というわけではないようなので、
ママにどうしたいか、聞きながら、一緒にこれからを考えていきます(^-^)

さぁ~て、名前はどうしましょうぅ♪

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ちょっとランキング
にほんブログ村 猫ブログ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

