【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



茶トラくん里親決定!

茶トラくん、里親様正式決定致しましたぁ 
猫飼いについて大先輩のおうちで、茶トラくんも元気にくつろいで
いました。先住猫ちゃんたちもこれまたいい子ばかりで、温かく
迎えていただいたようです(^-^) 本当にありがとうございました♪ 12月16日大安

茶トラくん新宅


新しいおうちでの茶トラくんです↑ く、く、くつろぎすぎでは??(^^;;
本日、実際におうちにお邪魔して、ますますかわいらしくなっていました。
ちょっと、おしいことしたかな・・・(苦笑) 
けれど、里親様になってくださった方といろいろとお話していて
納得。茶トラくんは、こちらのおうちに来るために、私が無意識・・・
あ、もとい、おおせつかり、保護した気がしました。
茶トラくん、現在、ジローくんと呼ばれているそうです。
正式名はこれから・・・っとのこと。個人的にジローラモに一票♪

猫にも役目のあるご縁があるのだな~っとあらためて不思議を感じております。

昨日、モモの正式譲渡で、モモ新宅にもお邪魔しましたが、
3週間ぶりなのに、私のこと覚えててくれて、ひざの上にのってきてくれたんです。
なんだか、ペットロスになってしまったんですが、
モモが「ありがとう、お世話になりました」って言ってくれたんだな
って思うことにして、新しいおうちでの幸せを願うことにしました。
茶トラくんも、わずかしかいなかったのに、私のこと覚えててくれて、
手をペロペロ・・・また、じわっと来てしまいましたが、他の先住猫ちゃんたち
とともに癒してもらいました(=^‐^=)ニャ
こういうさみしい思いをしたくないから、できるだけかかわらないように
生きてきたつもりだったのに、不思議なご縁とともに猫たちと関わった
2007年でした。。。

もう保護はしません・・・っと決意をしているワタクシにぽちぽちっとお願いします↓


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ちょっとランキング
にほんブログ村 猫ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

