【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモ里親様決定!

モモの里親様が決定いたしました。本当にありがとうございます。
とてもステキな方々で、何よりモモと先住猫ちゃんたち、飼い主様の
これからのHappy♪を願ってやみません(^-^) 12月5日(水)大安

これまでのモモの里親募集の経緯をメールの履歴を見ながら振り返っておりました。

2007年9月10日  ~一回目の募集~ 
            兄クロと2匹同時に里親募集のサイトに掲載
            ひやかしらしき問合せ2件

      9月22日  一旦削除

      10月5日 ~二回目の募集~
            かなり遠方の方から1件
            かなりGOODな方から1件       ・・・どちらもご縁ならず 

      10月24日 里親募集断念

      11月15日 ~三回目の募集開始~
            合計10件の問合せあり ☆里親様決定☆

っと、モモの場合、トータル15件のお問合せを頂きました(*_ _)人 
みなさま本当にありがとうございました。
 1回目、2回目の募集の際は、あまり問合せもありませんでしたが、もしかすると
モモ自身の準備もできていなかったのかもしれません。
 三回目の募集は、写真を変えたので、かなり問合せをいただけました。
モモもそのように成長してきたということで、ちょうど新しいおうちに行く時期だったの
でしょう。そう思うことにしています(^-^) 私との縁が強かった時期はやはり、問合せ
がなかったり、良いご縁になりそうでも、何か決まらなかったりでしたから。。。(^-^)

モモ新宅ぎんたくん

新しいおうちでのモモです♪ 飼い主さんより頂戴しました♪♪ 
ありがとうございます♪

お祝いにぽちぽちお願いします↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ちょっとランキング
にほんブログ村 猫ブログ


モモ親子に関わって、私はたまたまいい方々との出会いがありました。
けれど、里親募集やノラ猫保護でいい思いばかりではありません。
本当にノラ猫たちの現状が少しでもよくならないか、
願うばかりの非力な私です。。。ヾ(_ _。)






スポンサーサイト

コメント

モモちゃんおめでとう!!!
花猫さん、お疲れ様でした!!!

野良猫さんたちの現状を何とかしたいと私も思います。
気持があれば、猫たちのためにできることが必ずありますよ。今回の里親探しだって立派です!里親さんを探すのって大変ですもの。花猫さんの努力を心から尊敬いたします!!!

とらきちさん!ありがとうございます(^○^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。