【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



動物病院AGAIN AGAIN☆

茶トラくん、無事に手術終わり~☆
おうちに戻ってきました~☆ 
茶トラくん1枚


獣医さんに診てもらっての、情報UPします。里親募集宜しくお願いします(*_ _)人

猫種 日本猫雑種 (茶トラ) オス
年齢 2~3才
体重 4.7キロ
ウイルスチェック 白血病・エイズともに陰性
ついでに去勢手術済☆

1才未満ということはないそうなので、飼い主さんがしばらく飼っていたのでしょうね。
ただ、これだけ手をつくして見つからないというのは、かなり離れたところの
可能性あり。電話番号も、もしかすると 24-0972だけの地域なのかも・・・。

首輪の状況から長い間、その飼い主さんと離れている可能性もあり。
な、なんとシャンプーしても首輪の跡がきえてません。。。(^^;;
飼い主さんの気持ちもくんで、かわいがってくれていた飼い主さんに
ひきあわせることが叶わぬなら、せめて、同じくらいかわいがってくれる家族に
ひきあわせることが私のつとめ・・・っと思うことにしました。

飼い主さんを考えたのは、茶トラくん、お行儀がいいからです☆
人が食べている時は、そばにはいますが、けっして邪魔しません。
人のものを食べようとかしません。また、テーブルにも上がりません。
人のそばで寝ますが、足元で、人のふとんの中にははいってこようと
しません。しつけされているか、人とのつきあい方をよく知ってる猫ちゃん
のようです。
ちなみに実家のマーブルもそうで~っす(^_-)v しつけたわけ
ではないんですが、ふとんに入れてみても、足元でいいですっと
足元に自分で移動して寝ます・・・なので、モモが頭とか肩に
ひっついて寝るのがびっくりでした(^-^)チョットウレシカッタケド
 ・・・今、里親候補さんの安眠を妨害していないか、心配(-_-;ウーン 

また、茶トラくん、食べる量もそんなに多くないので、燃費がよいよう
ですし、えさ代も・・・(゜o゜;) ハッ・・・なんて、せこいことを・・・__ロ(,_,*)ケシケシ
少なくてすみそう・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..._ロ(‥ ) ケシケシ...
逆にいいものしか食べない猫だと餌代かかりますね。。。(⌒▽⌒;)アハハ!
とりあえず、置き餌ができるので、留守がちなお宅でも大丈夫ですよ~。

どうぞ宜しくお願いします(*_ _)人
では、ぽちぽちど~ぞ~(^-^)↓↓↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ちょっとランキング
にほんブログ村 猫ブログ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

