【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



朝、眠い・・・(=_ヾ)

回想はちょっとお休みして、本日は、現在うちにいる「モモ」の
本日の様子です。

とにかく、朝早い・・・

仔猫って、みんなそうなんだと思いますが。

しかも、起こす・・・。

ただ、、、実家にいる毛のなが~い愛猫マーブル(4年)は
朝、自分で起きて、おなかがすいていれば出してあるえさを
ちゃんと食べてて、飼い主を起こしにくるってことがなかった。

実家は母が朝ちゃんと起きてたからかもしれませんが。

今のモモは、朝用にちょっと仔猫用カリカリを出しておいてあげてても
顔、くびにのり、小さくにゃーにゃー・・・(^^;) うげ・・・
ロフトを降りて、えさを見ると・・・カリカリぜんぜん食べてないし・・・

ちゃんと、ウェットをその場で出さないと食べない・・・。

ちょっと、噛み癖もあるようなんですよね。。。
やっぱ、日中ひとりにしちゃって、さみしいんだろうな~。
里親さん、決まるだろうか・・・。
何かよいアドバイスありましたら、宜しくお願いします(*_ _)人

朝、二重カーペットの上で6時半~7時くらいまで遊んであげた・・・
今日は仕事休みだからいいけど、、明日からどうするぅぅぅぅ

モモ遊び中


ちょっとずつ、ぽちっとお願いします→FC2 Blog Ranking
こちらもぽちっとお願いします→人気blogランキングへ




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

