【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


コラボにゃんカレンダー(=^‐^=)ニャ

注文していた、コラボにゃんカレンダーが届きました~♪

20071123224509


売上げが寄付されます。ご希望の方は→こちら

モモといっしょに撮りたかったんですが、夜届いたので照明の明るい
台所でしか取れず、ダンボールに入れて一緒にとろうとしたんですが、
モモが拒否る、拒否る・・・あやうくおっことしそうになったので
撮影断念・・・やっぱ、親にあげたデジカメ、返してもらおっかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

申し込んだ後、「メールアドレスの間違いが多く・・・」とか
「住所不特定で戻ってきちゃった・・・」とかすれ違いに
なってしまっているものも多いようだったので、アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞ
してました。
けれど、事務方の人はかなりお忙しいだろうし、もしこちらの手違い
なら、反省だし、年内待ってみようっと腹をくくっておりました。

そしたら、今日♪♪♪ 届きました~♪♪♪
さっそく、2つ分、お振込み♪

モモといっしょのコラボ画像にできなかったことが残念ですが、
何より・・・カレンダーがちょっと折られちゃったのが残念(/_;)

仕事の後、帰宅して、モモと外でちょっと遊んだ後、
ふ~っと部屋で一息。モモもいつものようにひざの上♪
そしたら、玄関(っと言っても部屋と外との境界ってくらいな)から

ガリッ☆ ガリガリガリッ☆

な、な、なんかすごい音・・・モモも音のするほうに顔向けてました。

な、な、なにかしら???
もしかして、猫のことで他のアパート住人から苦情の書面?

ひっぱってみたら、クロネコなんとかのメール便・・・
今頃の時間に配達されるものって何かしら???

っとおもったら、猫のしっぽのはんこ!

きゃ~~~
カレンダーーーがぁぁぁぁぁあ

ちょっとぉ!居るんだから、ピンポンしてよぉ!!!
いそいで開けたら、はしっこがちょっと折れてるぅぅY(>_<、)Y

封筒に二つ折り厳禁と明記希望・・・あ、でもまた手間かけちゃう・・・

どうしよ、実家宛にして、あと二つ買おうっかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... でもビンボー・・・
2つがやっと・・・(*_ _)人

一生懸命、手でのばしています。ヨイッショ ヨイッショ
元気づけにぽちぽちお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ちょっとランキング
にほんブログ村 猫ブログ


追伸 できれば、個人でがんばっている人にも目を向けてください。
   私が今回、行動を起こしたのは、ひとつのブログの影響です。
   目を向けて頂いて、こちらのニャンドール工房もヨロシクです→河原猫の世界

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

