【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



2008年

皆様、たいへんお久しぶりです♪
羽田空港から約1時間 風ふきすさぶ東北地方某所から発信しております。

20081230220015


マーブルもとっても元気で安心いたしました。
諸事情により、前回記事を書いた時以来の帰省になりました・・・汗

この半年の間にも、モモの飼い主様からモモの近況を写真とともに
お知らせ頂いております。
クー太くんの飼い主様からも、ご心配と近況を頂き、幸せな猫たちの
ライフを支えに日々、がんばって生きています。

Kon様、M様、いつもありがとうございます。

私自身はあいかわらず女独りですが、見守って下さる皆様がいること、
帰省する実家があること、母親、マーブル、家族がみな健康で元気でいること
すべてのことに感謝しながら、2008年から2009年へのうつり変わりを
迎えたいと思います。

・・・っといいながら、今回の帰省をめぐって母とひとはらんあったのよね。。。

帰省2日前

母 「なんだがの~ こっち天気わるぐで~ 帰ってこねほー いあんでね?」
  (なんか、こっち天気わるいわよ。(東京にもどれなくなると悪いから) こっちに
   かえってこないほうがいいんじゃない???)
私 「ほんだ、、天気のごどなんか当日なてみねば、わがんねんでろ!」
  (そんな、お天気のことなんて、当日になってみなきゃ、わからないでしょ)
   「ひさびさに帰んなさ、なして、帰えてくんな、みでーだごど、いうな。」
  (ひさしぶりに帰るのに、どうして、帰ってくるな、みたいなこと、言うのよ)

母は母で楽しみにしつつ、素直になれない。私は私は連勤疲れで、やさしくなれない(苦笑)

・・・っと、マーブルいなきゃ親子やってらんないわ・・・ボソ

みなみなさま、どうぞ仲良く 良いお年をお迎え下さい♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

