【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



花火大会

本日、地元の花火大会☆
お盆の最中は帰省できそうになかったので、早めに
お盆休みしています。

モモママ、kon様大正解♪(帰省中でございます)

ただいま、ガンガン花火が打ちあがっています。
うちは近いので、高くあがる花火は家の2階から鑑賞。

ですが、マーブル行方不明・・・すんごい音なんですものwww
あ、今、たんすに隠れているの、発見。。。うわさすると出てくるのねwww

やっぱり田舎のほうが少し涼しいです。
よく眠れます。ゆっくり休んで月曜日からまた仕事。

マーブルやせほそっちゃって・・・って夏毛なだけね(笑)
20080802212302



コメント

こんにちは~、ムスメです~。
花猫さんだー(花猫さんのブログに来ててヘンですね)
わーい!
ご帰省されていたのですね。
大好きなお母様とのトークを
ぜひ聞かせていただきたかった~。
すご~く可愛いくて大好きなのです。
またお願いしますね。
マーブルちゃんも変わらずお元気でしたか?
花猫さんもリフレッシュできたでしょうね。
いいなあ、帰るところがあるというのは・・・

ご無沙汰しています

里親さんを探していた光くんですが、先日、我が家の子として一緒に暮らすことが決定しました。
里親さん探しにご協力いただき、本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

