【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



子鹿のバンビ

モモの近況が届きました~(*^^*) 
本当にいつもお気遣いありがとうございますm( ̄ー ̄)m

7月3日モモ


かわいい♪ アンド かなり模様が濃くなっていてびっくりしました~。
印象・・・バンビ柄?? (* ̄▽ ̄*)カワエエ

お耳のかっこから子鹿のバンビを思い出し・・・
快適なおうち生活の中で育っているモモが・・・
子鹿サイズに成長しないか・・・

余計な心配をしてしまひました (;^_^Aテヘ

かなり暑いですね~。私は夏生まれのため、とっても元気( `ー´)ノ
ですが、夏が弱い方も多いと聞いております。体調には
お気をつけ下さいね(^-^)

暑い時の健康管理におすすめ↓↓Please Click!!↓↓

おいしい飲むお酢


うまっゴキュゴキュ( ̄□ゞ プハァ( ̄o ̄)□ オカワリ( ̄ー ̄)_□ エヘ







コメント

はじめまして

初めて書き込みます。いつも参考にしています。また遊びにきますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

