【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



いい季節

最終回から3週間ほどのお休みで、ブログ復活しちゃってます・・・汗
っというのも、ただいま帰省中でマーブルに会ってま~っす♪

                      ↓つつじがキレイ☆
20080615143912


暑からず、寒からず、今が一番いい季節♪♪

東京から「舟和の芋ようかん」をおみやげに☆
母も私も好きなんですよね。人気で、空港にはある時とない時が
あるから、買えなかった時もあったんです。
今回買えたから母も喜んでいました。

喜びすぎて、気付くと「はい、マーブルぅぅ」 ・・・ 手

ゑ!

うちの母・・・マーブルに芋ようかん食べさせようとしてました・・・汗

私 「ちょっとぉ! マーブルさ、人くうなあげで、だめ!」
  (訳 ちょっと、マーブルにひとのたべもの、あげちゃだめよ」

私 「なして、いもよ~がん、あげねばねなっ(怒)」
  (もう、どーして、芋ようかん、あげなきゃいけないの?」

母 「ちょっとださげ、いーじー。マーブルも、たべねもーん」
  (ちょっとだから、いいじゃない。マーブルも、食べないしさー」

私 「食べねさげ、いなでねなー。まーちゃん、まだ膀胱炎なおてねあんでろー」
  (たべないから、いい、じゃないの! マーブル、まだ膀胱炎なおってないんでしょ」

母 「あ、おいし♪ パク (芋ようかん)」←そ知らぬ顔 自分で食う

母も私も大好き・・・ご購入は写真をクリック↓↓↓





舟和の芋ようかん



※ちょこちょこ記事をUPする上で新しくしたことがあります。
コメントについて、現在承認制にいたしました!
承認されると表示され、私も確認したっという形になります。
コメントを返すのは控えさせて頂きますが、何かひとことございましたら
楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いします。



コメント

花猫様 地震はいかがでしたか。怖い思いをされたのではないでしょうか。ご家族や周りの方々、ご不便のないように願っています。
マーブルちゃん、美猫さんですね。お母様とのやり取りも微笑ましく、マーブルをはさんでのご様子が目に浮かびます。4にゃンズも元気です。ではまた。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

