【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



モモ@野良

20071110123402
ちょっとさかのぼって、モモのノラ時代のことです(^-^)
兄弟三匹のなかで一番小さく、一番かわいくなかったモモ・・・(゚_゚)(。_。)
くびがちょっと曲がっていたんですね。
何かいたずらでもされたのか、一番警戒心が強かったんです。
何が原因かはわかりませんが、今も半径50センチから離れません・・・(◎-◎;)
これが保護主としてはたいへんです。
一人で遊べないんです。
ノラの時はえさを差出しても私がいるとなかなか食べず、
隠れないと食べてるとこが確認できませんでした。
もう二匹がオスだったせいか先に食べられないか、確認。

今日のような冷たい雨が降る日、
夜ずっとモモのくしゃみが聞こえてたことがありました。
その時は半径1mに近付けず、何もしてやれません。
翌日、えさをもらいにきた時、モモにだけ子猫用の栄養ウェットフードを
まぜてあげました。

正直、三匹の中でモモは育たないかもしれないなっとも思っていました。
けど、野良ってけっこうたくましいらしく、
動物病院で、たいしたことない、と言われ私がびっくり(◎-◎;)

けど、今の留守番が多い生活もベストとは言えず、
自分がしてやれることの限界も感じています・・・

ひとりが嫌いなモモ・・・何が一番いいのかな・・・
ぽちぽちっとお願いしますm(__)m ↓


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ちょっとランキング
にほんブログ村 猫ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

