【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


マーブル通信

実家から帰京し、ひとり暮らしに戻ると出迎えてくれていた
らむ がいないことがちょっとこたえてきた・・・。

そんなとき、実家に電話して、マーブルの様子を聞く・・・

私 「マーちゃんは???」
母 「そど」(訳 外だよ)
私 「せば、TV電話できねの」(訳 じゃあ、TV電話できないね~)
母 「今日、うぢさ 帰えてきたらの オス猫くん、げだばごの上でねっだんけ~」
  (訳 今日、家に帰ってきたら、玄関の下駄箱の上でオス猫くんが寝ていたのー!」

私 「え?して、そんどき、マーブルどさいっだな?」
  (訳 え? その時、マーブルはどこにいたの?」

母 「玄関の窓んどごろさ いっだけ」
  (訳 玄関の窓のところに居たよ)

状況として、母がおでかけして帰ってくると、マーブルは母が帰ってこないかな~っと
玄関の窓のところから母が帰ってくるのを見張っていることが多いのでそこに居たらしい。
で、そんな時、マーブルは動かないので、どうやら、マーブルをおっかけているオス猫くんが、
マーブルのそばで安心して80センチほど離れたところの下駄箱の上で寝ていたらしい。

母が帰って来て、玄関あけたらちょっとびっくりw(゜o゜)w
2匹いたからw オス猫くんは寝続けたらしいので、家猫の素質はある模様・・・(^^;;
でも、かんじんのマーブルが気に入っていないみたいで・・・
母を待っていたのも、オス猫くんを追い出して欲しかったからなのかも?w

オス猫くんは母のことは大丈夫みたい。私が帰っていた時は
私に「アンタだれ???」って顔してたけどwww

そんなふうに身近な猫たちの様子を聞いたり・・・
モモの飼い主様からもモモ通信が届く♪♪♪
ちょ~かわいい写真♪♪♪ ありがとうございます(*_ _)人
みんにゃ 元気にゃ(=^‐^=)ニャ

ぽっちお願いします→人気ブログ

こちらにもぽっちお願いします→にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

元気になってくれてよかったにゃ

初めてコメントしたとき、
元気なかった花猫さん。
らむちゃんがいなくなって淋しかったんだね。
でもマーブルちゃんもいるし、
花猫さんを心配してくれる人もたくさんいるよ。
実はさ、私も心配だったの。
でも少し安心した~
今は大丈夫だよね。
やなこともあるけどお互いがんばろうね!
でもってマーブルちゃんのモテぶりに、
あやかっちゃおう!

>mariaさん
コメントありがとうございます(/ー ̄;)シクシク
そうですよね。。。Reiとかなんとかいろいろご心配おかけ
いたしました。3月4月はまじ、機嫌がやばかったです。

季節があたたかくなり、ひらきなおりに近い形で
気分はもどってきています(^-^)
みなさまのおかげで、元気で~っす♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

