【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



母帰宅

本日、母を湯治場まで迎えに行きました~。
片道1時間半、往復で3時間・・・車の運転。

有名らしい・・・おそば屋さんで・・・
20080425201904

20080425201907
20080425201906


このあたりは なめこも有名らしいので、なめこそばをいただきました♪

帰ってきたら、ママの顔みて安心したのか、
マーブルが てんかん おこしちゃいました。
昨日の雨の日の前日から小さな物音に反応しちゃって
あ、そろそろかなって気配があったんです。

猫も天気に左右されちゃうのかな・・・

まだまだあたたくなったとはいえ、肘折(ひじおり)温泉には
雪もかなり残っていたし、あたたかくなってきたとはいえ、
寒くなる日もありますね。猫ちゃんたちも天気の悪い日は
具合悪いのかも・・・?

みなさんもお気をつけ下さい♪

ぽっちお願いします→人気ブログ

こちらにもぽっちお願いします→にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

美味しそうな なめこそば!
お腹がキュルキュル言ってます。

マーブルさんは発作が出ちゃったのですか?
お天気、低気圧とかに関係あるのでしょうか。
気配でわかるなんて・・・スゴイ。
日ごろからマーブルちゃんの様子を
気遣っておられるからですね。

マーブルさんのために

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

