【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



帰郷中

お久しぶりです♪ 昨日より帰郷しております。
ひさびさにマーブルと再会♪ 
マーブル外


本日は母を肘折温泉まで送ってきました♪
母は湯治のために前々から計画していたようで、でも湯治は1泊とかではだめなので
私が長期で休みをとれる時期をねらっていたようです。。。
うちは母と私のふたりなので、母が長く出かけたい時、私がマーブルのために帰省します。

湯治場はうちから1時間半くらいでした~ 車で送って、なかなか良いドライブでした♪
雪だるま
本日

一ヶ月前は、こんな感じだったそうです↓
08lang1.jpg


出発前、ママがしばらくおでかけなでので、マーブルとほげほげ♪
マーブルよこなで


っということで私と仲良くお留守番にゃ♪ おてての毛をちょっとカット。爪も少し切りました。

ぽっちお願いします→人気ブログ

こちらにもぽっちお願いします→にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

美人ちゃんですね、マーブルちゃん。
ほわっほわの毛並みもステキです。

お母様お留守の際は、
花猫さんがマーブルちゃんのお世話をするということですが、
我が家もそうなのです。
うちの場合は、決して父には頼めないので。
理解がないというかなんというか・・・。
いつも父が悩みの種です。

よい休日を楽しんで。

親孝行とリフレッシュ、一石二鳥そのものですね。マーブルさんも満足するでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

