【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


しばらくお休み

最近、デカクロも姿を見せなくなりました。
2,3日前に

ギャー ドドドドドッ ーーーーーーー

っと猫が2階からすごい鳴き声とともに階段を駆け下りる音がしました。
思わず玄関開けてみてみると、お隣さんも戸開けてました。

どんな状況だったのかよくわかりませんが、餌場争いになっちゃってたのでしょうか?
本当に無責任にえさあげるのはやめて欲しいです。
アパートの2階にまで来るようになったのは、お隣さんがちまちまえさをあげてた
からと判明しました。反対隣が猫嫌いだといけないので、できるだけ奥までいかないように
えさをあげましたが、何も考えない人は職場でも社会でも幸せですね。。。

もう、いろいろ考えちゃって、うつぎみです。。。(-_-;)

猫と関らなくなって、実は猫ブログとしてはネタもなくなって来ました。

しばらくお休みさせてもらいます(-人-)

4月下旬に実家に帰省する予定があるので、その時は
マーブルを話題にちょこちょこ書きたいと思います(^-^)

河原猫の世界 で里親募集してます。
少しでも協力していただける方が居ましたら、直接ひよしまるさんへ
メールして下さいm(_ _;)m  宜しくお願いします→河原猫の世界
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。ブログランキングからきました?
と思ったら...お休みしちゃうんですか?残念です?
でもきっと戻って来て下さい。
あと花猫さんの言うこと同感です。
私の周りでも無神経な人が多くて疲れるんだよね。
なんか逆にうらやましく思うこともある。
思いを吐き出してスッキリしつつ、
気持ちを休めてくださいね。
花猫さんと愚痴大会でもやりたいです!
お休みでも、また来ますね。

>mariaさん

ちょっといいすぎたかなっと思って書き直しのため、オンしたら
共感して頂けて、本当ウレシイです(;o;)
前向きになるため、吐き出すことは大切ですよね。

たぶん2週間くらいしたらUPできるようになると思います。
どうぞ宜しくお願いします(^0^ゞ

きゃー!

お休み!? なんですと!!
・・・と思ったら、少しの間だけみたいでヨカッター!
ですよね?ですよね?

マーブルちゃんのご様子など知りたいこといっぱいです。
お早めのお帰りをお願いします~。

とは言え、花猫さん、美味しいものいっぱい食べて、
フンガフンガと、よーく寝てください。
あ、美味しいもの食べに行くなら、いつかぜひご一緒に!
食べ物の誘惑には勝てません
e-239

里帰りですか、いいですね。

マーブルさんの姿も楽しみです。実家では、美味しい御飯を食べ、新緑の散歩道を歩き、英気を養ってお帰り下さい。食べ過ぎたら、マーブルと競争で階段登りをして下さい。元気印の花猫さんの復活を待っています。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

