【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


Rei

最近、こころの調子が良くない。だんだん食欲もなくなって
きたので、「やばいな~」っと思い、相談にのってもらっている方に
ひさびさに連絡をとった。。。

応援して下さっている方の中で、猫に詳しい方だと、「あれ?」と
気づいている方もいらっしゃったかもしれない。

猫についてこられやすい人はいい人が多いというけれど、感度のするどい猫
が近づいてくるということは、実は霊的にもつかれやすい・・・らしい。
「こいつなら、なんとかしてくれそうぅ・・・」っと思ってついてくるんだそうです(-_-;)

こういう話、嫌いな人もいると思いますが、除霊を兼ねて、今日はこういう話です☆

私自身は霊感まったく無く、何も見えないし、聞こえないんですが、
変質者や精神的にあやしい人にも実は遭いやすいんです。。。

あ、だからと言って危険な目にあったことはないので、ご安心下さい。

なんと、自殺霊がついちゃってたんだって・・・(-_-;)
私自身とはまったく関係ない、通りすがり・・・3つもついちゃってたらしい。

実は、最近、死にたくて仕方なかったんですよね。。。
出勤中、むかってくる電車に飛び込むシュミレーションしちゃったり、
仕事中、PCに向かいながらわけもなく涙が出てきたり、

そういう気持ちになること自体、やばいな~って思い、SOSを発しました。

仔猫たちは里親探してあげることはできても、幽霊さんたち!
私、霊感ないし、そういう力ないから!ちゃんと江原さんか美輪さんみたいな
人たちのところ行って下さい!o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

猫好きの人はちゃんとしっかり飼い猫を大事にして、
飼い猫に「この人はあたしのモノよ」ってちゃんと思ってもらえば、
他の猫ちゃんやそういう霊から守ってもらえるみたいですよ。

だから猫好きはちゃんと猫飼ったほうがいいです(^-^)

除霊がわりにお願いします↓
ぽっちお願いします→人気ブログ

こちらにもぽっちお願いします→にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

