【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


SHI RA GA

天気予報が思いっきり違いましたね~(+_+)
昨夜、洗濯して外に干すのをあきらめ、近くランドリーの乾燥機に走ったのに・・・

なんだ今日の朝の晴天は((+_+)) 仕事行く前乾いてたじゃん ぶーぅ

なんでもこうなのよね。。。大丈夫だと思って干して行くとザーだし(o_△_)oアハハ

ちなみに、今日・・・とてもショックなことがありました! またかいな( ̄o ̄;)ボソッ

白髪発見!Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
同じ職場の同じ年齢の同僚から「ね~ 今ここに白髪みつけたのー。これ切ってー」
っと言われ、まだ私はないな~っと思っていたのに・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

1本5センチほどでした(;o;) やっぱりここんとこの気苦労がたたったのだろうか(*_*)ビックリ

気苦労のひとつ・・・近所の仔猫たち・・・
寒さを必死で越えたせいか、目つきがあまり良くないです。
らむの子供のこどもにあたります・・・
20080328215002


ぽっちお願いします→人気ブログ

こちらにもぽっちお願いします→にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近所の仔猫たち

気苦労のひとつ・近所の仔猫たち・も困りましたね。関ると大変だし放って置くのは心が痛むし、母親猫は見かけないのですか、写真では、キジ2、クロ1、茶1の計4匹に見えますが、よく冬を越せましたね。引受けてあげられないので残念です。私は、拙ブログのように酷い怪我を負った子の里親になろうかと思っています。白髪は、ショックに感じても、円形脱毛症に比べれば、軽い症状です。花猫さんに代わって保護し里親募集して下さる方が現れて。欲しいですね。4匹が餌だけもらえれば生きてゆける環境ではないのでしょうね。危険度は高いのでしょうね。だけど、貴女は自身の方を優先して休養して下さい。

yasu様
真ん中のちょこっと大きなキジトラがママです。
ママのまわりに仔猫が寝ています。この日はあたたかかった
んですが、普段見かける仔猫たちは顔を見るといつも目つきが
よくないんです。yasu様も、無理なさらないで下さいね。

コメントとお気遣いありがとうございます(^-^)

猫玉

うーん。可愛い。可愛がってる子がこなくなってしまったのですね。
私も経験あり。辛いですよね(;;)
この子たちもすぐに子供を生んじゃうと思います。
自分でできなかったら、近くの動物愛護団体やら
ボランティアさんに頼んで去勢避妊を早めにしてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

