【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



明日は雨?

今日の天気予報が雨だったのに、まだ降りませんね。
天気予報が明日(28日)の朝から冷たい雨になるそうです。
温度差もそうですが、人の気持ちもUP DOWNしやすいのでしょう。。。

TVでも、どう聞いても精神的に不安定になって衝動的な殺人事件が多い気が・・・
ついでに仕事もいたずら電話や「は?」という考えのお客様がいらっしゃったり・・・

春なのに~♪ 春なのに~♪ ためい~っき ま~たぁ ひとぉ~つぅ~♪

新年度に向けて、新しい生活が始まる人のかげで、進学・就職・・・のり遅れてしまった
取り残され感に、どうしようもなくさみしさを感じて自分でもどうしようもなくなってしまう
人の気持ち・・・わからないでもありません。(でも犯罪や人に迷惑かけるのは× 何か違います)

とげとげした気持ちを和ませてくれるペットたち♪
猫やワンちゃん・・・人をなごませ、絶対社会の役にたっていると思います(*^^)

ぽっちお願いします→人気ブログ

こちらにもぽっちお願いします→にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

