【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



気遣い

猫からって本当癒されます。ぶれつつもがんばって撮ったらむの写真に
「癒される」とコメント下さったmimi様、コメントありがとうございます(^-^)

ぶち君の話題をそろそろ終了と思っていましたが、コメントも頂きながら
本日はじめてURLを拝見したブログがありましたので、お礼を兼ねて
ご紹介させて頂きたいと思います→猫がおしえてくれること

気遣いとは決して、相手の負担にならないことだと思います。
こちらのtaratara様のブログを本日拝見し、影ながら応援して下さっていたこと、
またご自身も里親募集でたいへんでいらっしゃること、また、猫の現状に心を
痛めていらっしゃること・・・を知りました。本当にこちらの負担にならないよう
「見守って」いて下さったのです。その気遣いに感謝(*_ _)人

今日はだいぶあたたかかったですね。
外にゃんたちも過ごしやすい季節になってきました。
今日のらむです(*^^*)↓
3月11日
3月11日
by FlowerNeko

なんてことない短い動画です。本当はごろんごろんする姿を撮りたいのですが、
なかなか撮れず・・・実は昨日会えず、あまりごはんも食べてないようだったので
心配してたんですが、このように元気でした(*^^*)

外のねこちゃんたちが一匹でも多く家にゃんになれますように↓

ぽっちお願いします→人気ブログ

こちらにもぽっちお願いします→にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

taratara様は素晴しい方

taratara様は、非常に優しい方だと思います。「猫集」の方で友人となっていただいています。遠隔地なので実際上の協力が出来ないのが残念ですが、考え方がひよしまるくん様に共通する心が広く、心遣いも奥ゆかしく、愛情こまやかな方で、花猫さんも感性が合うと思います。皆で心を合わせて頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

