【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



癒し

ふい~ ぶち君も無事に里親様の元に届けられ、さっそくトイレもOKだったそうです。
何より、里親様がとても猫っかわいがりしてくれそうと、お届け隊より連絡がありました(^-^)

今回のぶち君を預かって一ヶ月の間
個人的には自分で保護したわけでも、自分が預かっていたわけでもなかった
のですが、かなりストレスフルでした・・・なぜ?う~ん・・・?

ま、そんな中、支えになったのは
モモ1月29日ちあわちぇ♪

20080216121225.jpg れでぃ♪モモ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーかわいいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

すっと届けて下さる写メにとても癒されました☆
「気遣い」とは本当に難しいものですが、モモの飼い主様はとてもスマートに
私を支えて下さいました。モモが幸せでいることが、励みになりました。
ありがとうございました☆ コメントも頂き、かわいがって頂いている様子にHappy♪(^-^)v

実は、一番風が強かった日。2月下旬・・・らむとの関係もびみょーになり、
らむが2日ほど家出してました。。(^^;; 詳しくはまた今度・・・(^^;;
今は私の足元で寝てますが・・・(*^^*)

それから、クー太くんの飼い主様からは、FeLV陽性でも飼ってくれそうな方を
ご紹介いただきました。結局、ご縁とはならずでしたが、なんの進展もない中で
希望の光を下さいましたo(TωT )( TωT)o ウルウル

「自分で」保護した猫ちゃんたちにはやはり愛着があります。
「自分」と関った猫ちゃんたちが、そっと人を支えることのできるお宅で
飼ってもらっていることが何より励みでした。

多くの猫ちゃんのHappy♪にぽっちお願いします↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ

コメント

らむちゃんの心境

らむさんは、完全に花猫さんの元に飛び込むか適当な距離を保つかを悩んでいる微妙な時期ではないでしょうか。だから、非常に敏感になっているので、花猫さんが他のことで気が取られていることがあるのを察知してとまどっているのではないかと思います。しばらくは骨休めしながら、のんびりとらむさんとコミュニケイションをとってください。じきに、自信を取り戻すでしょう。らむさんは、看板猫になれる素敵な猫さんだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

