【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



らむ1ヶ月

今日は、昼、ぶち君特集やったので、夜はらむです♪
らむがお泊りしていってくれるようになってから、ちょうど1ヶ月になりました(^-^)

2,3日前・・・らむってば、生きたネズミくわえてきました( ×m×)ギャー

でも、これ、おみやげというか飼い主さんへの貢ぎモノ
もしかして、らむ的には、もう「ここのおうちの子」って思ってくれてるのかしら?

実家猫マーブルは年を追うごとにおみやげが大きくなっていくので
田舎の放し飼い・・・だから・・・っと母をなだめていました。
1年目蝉 2年目ネズミ 3年目ハト大の野鳥
マーブルのキモチも年々大きくなっているのかしら・・・ワカッチャイルケド(^^;;

yasu様の猫ちゃんたちが「狩の名手で・・・」
っという話題をひとごとのように読んでおりましたが・・・
「都会の女」なのに、らむってば、さすが外で仔猫3匹育てたママ猫です。。。

「ら、ら、らむちゃん。。。あ、あ、ありがと・・・でも生きてるのはかんべんしてね」
っとゆったら、トコトコトコっとそのままくわえてどっか行きましたが・・・
「これにゃら、イイ???」って、しっかりくってりした状態にしてから
再度くわえてきました( ̄□ ̄;)ギョッ しばらく自分で遊んでたので、自分のため
だったのかもしれませんが、衛生上、離れたスキに没収・・・
猫ギライになりそうな一瞬でした・・・
DSC00303.jpg だってちゃんと家賃払わなくっちゃ☆

らむちゃん、、、家賃はあなたの寝顔で十分よ♪
できれば、だっことなでなでさせてくれ~ぃ(T▽T)アハハ!

らむにもぽっちお願いします↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ちょっとランキング
にほんブログ村 猫ブログ

コメント

らむさんがんばるね!

らむさんは花猫さんところへ引越しの挨拶代わり持ってきたのかもしれませんぞ。家賃なら毎月届きますね。もうじきプロフィールの野良猫らむです。のフレーズを変更しなければならないようですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

