【Flower】花猫日記【Neko】

はじめての保護・野良猫たちとの出会い

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが・・・

kon様、コメントありがとうございます(*^^)
kon様のコメントで気づきました! 
今回の地震についてご心配を頂いていることを・・・(^^;
幸い私の実家のある近辺は被害がありませんでした。

母だけでなく、90を迎えた祖母宅にも行ってきましたが、
「なんか、揺れだけの。(なんか、そういえば、ゆれてたかもしれないわね)」
くらいでございました。

あまり何事もなかったため、話題にすることを忘れてしまっていましたが、
新潟につづき、大きな被害が出たことは非常に悲しいことです。
またペットたちのことを考えると飼い主さまといっしょに過ごしているかも
心配です。

↓↓↓非常用に、ペットの防災グッズ↓↓↓購入は写真をクリック☆




フード付属していないので、賞味期限を見ながら、いつものフードを入れておいて下さいね。

マーブルも仲間のねこたちを心配してるのかな?
20080626235614

スポンサーサイト

いい季節

最終回から3週間ほどのお休みで、ブログ復活しちゃってます・・・汗
っというのも、ただいま帰省中でマーブルに会ってま~っす♪

                      ↓つつじがキレイ☆
20080615143912


暑からず、寒からず、今が一番いい季節♪♪

東京から「舟和の芋ようかん」をおみやげに☆
母も私も好きなんですよね。人気で、空港にはある時とない時が
あるから、買えなかった時もあったんです。
今回買えたから母も喜んでいました。

喜びすぎて、気付くと「はい、マーブルぅぅ」 ・・・ 手

ゑ!

うちの母・・・マーブルに芋ようかん食べさせようとしてました・・・汗

私 「ちょっとぉ! マーブルさ、人くうなあげで、だめ!」
  (訳 ちょっと、マーブルにひとのたべもの、あげちゃだめよ」

私 「なして、いもよ~がん、あげねばねなっ(怒)」
  (もう、どーして、芋ようかん、あげなきゃいけないの?」

母 「ちょっとださげ、いーじー。マーブルも、たべねもーん」
  (ちょっとだから、いいじゃない。マーブルも、食べないしさー」

私 「食べねさげ、いなでねなー。まーちゃん、まだ膀胱炎なおてねあんでろー」
  (たべないから、いい、じゃないの! マーブル、まだ膀胱炎なおってないんでしょ」

母 「あ、おいし♪ パク (芋ようかん)」←そ知らぬ顔 自分で食う

母も私も大好き・・・ご購入は写真をクリック↓↓↓





舟和の芋ようかん



※ちょこちょこ記事をUPする上で新しくしたことがあります。
コメントについて、現在承認制にいたしました!
承認されると表示され、私も確認したっという形になります。
コメントを返すのは控えさせて頂きますが、何かひとことございましたら
楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いします。


HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。